FC2ブログ

性転換(TS)

【皮これ1】ジンギスカンの玉葱は俺の嫁

皮これ1

艦娘が出払った鎮守府。
提督が工廠から受け取った試作装備は着ると艦娘になれる「皮」?
すっかり島●と同じになった身体を探索していると本物の島●が帰投し…。皮モノ系TSF。

皮これ1

皮これ1

皮これ1

■オススメ作品

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(3)
にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(3)
九波ヒメヒコ 赤髭 / カゲキヤ出版
生粋のアニオタ・玲治と、幼なじみのリア充美少女・花梨が入れ替わり!?初めて触る、3次元のオンナの肉体。ホントにエロ本の通りなの? 確かめずにはいられないっ!

性転奇譚 魔女のカ・ラ・ダ
性転奇譚 魔女のカ・ラ・ダ
あむぁいおかし製作所
捕えた魔女リィザを輸送中に出来心で襲ってしまった兵士たちの運命は…… BODY SWAPで拘束絡みの性転換エロ漫画です。


アダルトブログランキングへ
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!

【マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀】chaccu(画) / コトキケイ(作) / しなのゆら(画)

マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀


二次元ドリーム文庫の人気性転換小説がコミック化!
男らしさと、幼馴染の少女・カナに憧れ抱く美少年・心。
彼は母親のはるかが、かつて魔法少女だった事実を知らされる。
そして自分が二代目の魔法少女を継がねばならないことも…。
性転換の薬を飲まされ、近親相姦で精液を搾り取られる心。
そして母の膣で絶頂する少年は、ついに女の子の姿に…。
男だったのに、フェラチオ奉仕やロストヴァージン、
さらには悪の魔法少女による触手調教にまで巻き込まれ、
性転換魔法少女・心は、妖しい女の快感に目覚めさせられていく!

《収録作品》
『第1話 心の夢』
逞しい男に憧れる少年・心。しかし彼女の母には秘密が…。

『第2話 男の子?女の子?』
性転換した心が、幼馴染みのカナに生えたペニスへご奉仕を!?

『第3話 ロスト・ヴァージン』
興奮を抑えきれないカナに襲われ、ついに心は処女を失うことに!

『第4話 誕生!二代目赤箒!!』
魔法少女の初仕事! しかし発情した男たちに襲われて…。

『第5話 淫肉蹂躙』
心にライバル登場! 妖精触手で身体中を嬲られピンチに!!

『第6話 母子陵辱
心とはるか、魔法少女母娘の穴という穴が犯される!

『第7話 羞恥の搾精』
逆転するためには精液が必要!? 精液収集のために心は…。

『最終話 魔法少女の心』
腹ボテ化した心! 彼女を救うため輪姦プレイに突入!?

マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀

マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀

マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀

■オススメ作品

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)
聖 / KATTS
義兄と私の体が入れ替わっちゃった…!!お兄ちゃん大好きっ子の肉体が同級生に奪われちゃう!?


妹いんすとーる
妹いんすとーる
TSFのF
漫画:谷口さん 文:F TSFモノの漫画つき小説。妹モノのDVDを友人の部屋で見ようとした所、何故かそのパッケージに写っていた少女の姿に変身してしまい……



アダルトブログランキングへ

【にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~】桂あいり / 藤島製1号 / 永田まりあ / 百合原明 / 萌姫ねねね / 山猫スズメ / 座間翔二

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~

「俺の…っぱい揉んじゃだめぇ…っ!」
親友とやって来た温泉。つかった途端何故か身体におっぱいが!
親友に見せたら襲われ舐められ中の中までかき混ぜられて…。
他、昨日まで男だった身体を弟に、同級生に、同僚に…。
出来たてのアソコは敏感すぎて濡れ濡れ。
「俺男なのにぃ…っ」と恥じらう姿も男心を煽るばかりで、彼らの要求はエスカレート…!
な全編H満載の女体化作品が満載! どの話を読んでも大満足頂ける事間違いなし!!


にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~

■オススメ作品

理不尽少女IX
理不尽少女IX
あめしょー
オリジナル物です。野外物を目指したんです。

性転戦姫 セイント★ヴァージン
性転戦姫 セイント★ヴァージン
あむぁいおかし製作所
愛と正義のスーパーヒロイン、セイントヴァージン!彼女の体を乗っ取ろうとした悪の女幹部レティシアは手違いから主人公葉介の体と彼女の体を入れ替えてしまう!


アダルトブログランキングへ